2022/07/31 13:52




UNSAA開発TEAMは現在新宿・池袋・心斎橋で髪質改善専門店を展開する現役美容師兼サウナー集団です。

ほぼ毎日どこかの銭湯でサ活をしています。

サ活をしている中でふと銭湯に置かれている据置のシャンプー・トリートメントを使うと髪がとてもキシむと感じ始めました。

そしてサウナに通う方々がシャンプーやボディソープ、トリートメント等を沢山持参している姿を見ているうちに、「どうにかしたいな…」と思い始めました。

髪質改善専門美容師としてヘアケアについては詳しい事もあり思い切って

サウナとヘアケアを両立』させるヘアケアブランドを立ち上げることを決意しました。

美容師としての経験を活かした商品と全体のプロジェクト構想を一人でも多くの方に見ていただき、サ活での不満を解消し、新たなサウナ文化に貢献できればと思っております。

サウナを愛する方にUNSAAのプロダクトを通して少しでも貢献出来ればと思います。